2012年9月2日 現場報告

一年目検査とお住まいの様子の写真撮影

DSC03304

本日は昨年お引渡しいたしました藤沢大鋸の家の一年目検査を行いました。同時にお住まいの様子を撮影させて頂きました。オルタスクエアの会報誌で住まい方などをご紹介する予定です。

DSC03321

DSC03318

プロのカメラマンによる撮影のため、細かな部分まで見え方を気にしながらの撮影です。

DSC03306DSC03385

やはり家具が入ると生活感があっていいですよね。なかなかお引越し後の撮影する機会はないので、大変貴重です。

DSC03342

仲のよい親子にモデルもお願いしました。とてもいい写真です。

DSC03401

ムース君のお部屋の撮影にはカメラマンも苦労していました。モデルさんがなかなかカメラの方を向いてくれません。(^_^;)

P1150493

撮影後には、お客様がお疲れ様会を開催してくださいました。生活クラブの食材でのご馳走が次々に出てきました!

00

極めつけは、ご主人の自家製のドブロクです。美味しくてすっかり酔っ払ってしまいました。本日はありがとうございました。



他の記事をみる