2012年1月13日 学習・研鑽

今後のストック住宅の動向

P1070223

本日はJBN工務店サポートセンター増改築委員会がありました。

青木理事長から、今後のストック住宅(中古住宅とはイメージが悪いので使わない)に関しての施策、動向などについての説明がありました。住環境価値向上工事(増改築リフォーム)のニーズの高まりとともに、我々がやらなくてはいけないことが山積みです。

増改築委員会に求められる仕事が膨大であるため、一つ一つはワーキンググループで作業を進めることになりました。早速仕事(仕事といってもお金にはなりません(;_;))を頼まれてしまいました。

07

委員会終了後、そのまま新年会です。先週より続いた怒涛の7連続新年会も今日で終わりです。さすがに胃が疲れました。(^_^;)



他の記事をみる