2011年2月18日 コミュニティ・つながり

山田建設さんゴルフコンペ

P1090263

本日は山田建設さんのゴルフコンペに参加させて頂きました。

P1090264

P1090265

私は昨年秋に引き続き2回目の参加です。今回、窪田さんと今さんが初参加です。

朝からとんでもない暴風雨でしたが、スタート時間を遅らせて、雨に降られることなく、プレーが出来ました。

P1090275

さて結果は、、、、。田丸さんがブービーメーカーになっていただいたお陰で、私はブービー賞です。\(^o^)/?練習の成果出せず、出直しです、、、。?(;>_<;)

P1090267

10位は市野さんです。

P1090268

5位は小松さんです。

P1090270

3位は優勝候補の鳥井さんです。

P1090271

準優勝は黒田さんです。

P1090272

優勝は市野さん奥様です。本日は一緒に回らせて頂きました。ありがとうございました。優勝おめでとうございます。

P1090279

主催者の山田社長からのご挨拶です。

P1090284

とっても仲の良いご夫婦です。私も山田さんご夫婦のように、いつまでも仲の良い夫婦を維持して行きたいと思います。



他の記事をみる