2011年2月14日 つぶやき(家づくり以外のこと)

雪ですね

P1090162

夕方から鈴木アトリエの鈴木さんと事務所で打合せをしていたら、いつの間にかに雪が本降りになってました。もう道路に雪が積もり始めました。鈴木さんのアルファも雪が積もって白くなっており、慌てて帰途につかれました。私ももうそろそろ帰らないとやばいです。

P1090166

「自転車だから大丈夫」と思ってその後も仕事していたら、思いのほか積もってしまっていました。家の近くはまるで雪国です。

P1090168

すっかり家の周りも雪化粧になりました。明日の朝、通路が確保できるよう真夜中に雪かきしておきました。(黒く見える通路状の部分)



他の記事をみる