2010年11月11日 オルタサークル(生活クラブ生協住宅部門)

オルタサークルゴルフコンペ

P1050602

本日は、オルタサークルのゴルフコンペです。これまでゴルフにあまり縁がなく、ゴルフに行くといっても年に一度程度とのことで、通算しても4,5回しか行ったことがありませんでした。これまでスコアは大体125~140と言うもので、コンペに出るなんて恐れ多いものでした。今回は秋のオルタサークルのゴルフコンペに参加するべく、春より練習して参りました。なんとかその成果が出せたようで、55、55 の110という私としては出来過ぎの結果となりました。とは言ってもまだまだ皆さんにご迷惑を掛けているゴルフなので、今後も精進して参りたいと思います。

P1050612

3位の加賀美さんです。賞をたくさん持って帰りました。その後ろに写っているのは、なぜか元気の無い吉田さんです。

P1050609

準優勝の堺原さんです。還暦を過ぎても堅実な安定したゴルフなんだそうです。

P1050611

優勝の對馬さんです。グロス84ってすごいです。



他の記事をみる