2010年9月11日 現場報告

穴掘り

P1020557

昨日に続いて川崎の家に行ってきました。藤田君からの現場監理の引継ぎなので、どうにも現場を見ないことには現状が分からず、毎日のように足を運んでおります、、、。

P1020555

現場に着くと玄関脇で深~い穴を掘って作業している人が居ます。

P1020556

スイシンの今野さんです。半地下の建物なので、排水枡の位置が深く、最終枡は2mも掘り下げています。

P1020567

スイシンの田口さんです。現場の担当者です。

P1020558

来週はエコウィルの基礎を打設するので東京ガスの担当者が現場調査に来て確認しています。

P1020560

お風呂のタイル下地工事が進んでいます。

P1020559

電気設備の松野さんと鈴木アトリエの伊藤先生の打合せの様子です。ダウンライトの位置を確認しています。

P1020565

ヒデが戻ってきました。完成までよろしく!

 



他の記事をみる