2010年8月8日 イベント(見学会・セミナー・交流会)

納涼会

P1210883

本日は納涼会です。朝から準備を行いました。まず竹を半分に割って、流しそうめんの水路を作ります。

P1210891

なかなかいい感じに出来ました。

P1210897

お肉も到着しました。加工場から分けていただいた特上のお肉です。

P1210911

特上のお肉に大喜びです。

P1210907

ハラミです。

P1210966

牛タンです。

P1210902

差し入れで、葉山旭屋牛肉店の「裕次郎コロッケ」が大量に届きました。\(●^▽^●)/

P1210944

工作教室が始まりました。

P1210895

水鉄砲で大はしゃぎしています。

P1210901

竹とんぼは大工がはまっています。

P1210900

マジックハンドを作るそうです。

P1210976

飛行機を作っています。

P1210977

伸縮式の本棚です。

P1210917

お客様もたくさん来てくださいました。

P1210943

大人と子供を合わせると80名以上の方にお越しいただけました。

P1210922

生ビールサーバーを3基用意しました。それぞれ銘柄が違います。一口500円で当たった人が総取りのクイズを行いました。5銘柄から3つを選んで銘柄を当てます。60名近く参加して、当選者は一人でした。ビールと発泡酒との違いもなかなか分からないものです。

P1210964

炭火焼の焼肉はおいしいです。

P1210924

P1210929

P1210935

P1210940

「流しそうめん」は大好評でした。子供たちは大喜びです。

P1210954

カキ氷も自分が好きなシロップをかけて楽しいでいます。

P1210971

最後にスイカ割りを行いました。小さい子から順番です。

P1210974

とても賑やかな納涼会となりました。また来年も開催しますので皆様是非お越し下さい。

当日の様子はオルタスクエアの坂内常務のブログに詳しいので、こちらも是非ご覧下さい。↓

http://d.hatena.ne.jp/a-sq-blog02/20100809/1281318515



他の記事をみる