2009年11月16日 コミュニティ・つながり

オープニングパーティーのお知らせ

さて、おかげさまで「株式会社あすなろ建築工房」も無事開業し、新事務所での営業を開始することができました。

そこで、新事務所のお披露目を兼ねて、ささやかながらオープニングパーティーを開くことに致しました。パーティーと言っても事務所脇の車3台分の作業スペースにて、立食形式でビールやワインなどのお飲み物とおつまみ程度のものを用意させてもらう程度のものなので、たいそうなものではないです。(^_^;)

「お仕事帰りのご都合のつく時間に、手ぶらでフラッとお立ち寄りいただければ」という感じです。半屋外の場所での開催ですので、夜になると寒くなるような環境ですので、お越しの際は温かい服装でお越し下さい。

もし、ご都合が付くようでしたら、皆様ぜひ気兼ねなくお越し下さい。お待ち申し上げております。

  株式会社 あすなろ建築工房 オープニングパーティー

  日時:2009年11月21日(土) 17時~21時 
                  
(ご都合のよいお時間にお立ち寄り下さい)

  場所:株式会社あすなろ建築工房 事務所脇作業スペース
      
横浜市南区睦町1-15-4 (TEL:045-326-6007)
  
(お車でお越しの際は、塚田商店作業スペースまたは近隣コインパーキングをご利用下さい。)

↓事務所の案内図です。

Photo_3



他の記事をみる