2009年6月3日 つぶやき(家づくり以外のこと)

グリムス2本目

今日は計画中の設計案の模型を作るはずだったのですが、なんだかんだと一日が過ぎてしまい、模型を作る時間がなくないままこんな時間(夜10時)になっていまいました。悔しいのでこれから作ります。

沖工務店が下請けで施工したお客様のところで雨漏りがあり、本来であれば元請の建設会社で対応するところですが、元請が倒産してしまっているので、私のほうで対応策を考えることになってしまい、一日頭を悩ませていました。また昔から沖工務店でメンテナンスをしているお客様からお電話があり、「酔っ払いが玄関扉を蹴破ってしまったので、直して欲しい」とのことでお客様のところに急行しました。そんなこんだであっと言う間に夜になってしまいました、、、。

090603

そんな中で一つだけ良いことがありました。ブログで育てているグリムスの木が大人の木に成長しました。2本目です。1本目はロールケーキみたいなへんちょこりんな木↓だったのですが、2本目はクスノキのようなしっかりした枝ぶりです。

https://www.asunaro-studio.com/blog/sekio/import/blog/2008/12/post-f115.html



他の記事をみる