2009年2月6日 コミュニティ・つながり

高級焼肉

Sp1020867 Sp1020868

本日は、「日建設計東京ビル」の設計・施工関係者のちょっと遅い新年会にお伺いしてきました。毎年この時期に設計と施工の関係者が集まります。藤木工務店さんのご好意でそれはそれはとてもおいしい焼肉屋さんでご馳走になりました。一見さんお断りのお店で、ブログに載せてはダメとのことでしたので、写真だけ載せておきます。すべてのお肉がおいしいのですが、特に牛タンは絶品です。同じお肉でも焼く順番があって順番に焼かないと女将さんに怒られてしまいます。ここのお肉を食べると他で焼肉が食べられなくなってしまいます。ごちそうさまでした。



他の記事をみる