2009年1月20日 設計

ホームページリニューアル

090120_2

昨年、「とりあえず」でホームページを作り、忙しさにかまけてそのままになっていました。最近アクセス数も増えてきていたので、お正月の間にホームページをリニューアルしようと思っていたのですが、正月も飲んでばっかりで出来ずにいました。やっと先週末にリニューアルに手をつけて、本日やっと、それなりのホームページにリニューアルできました。本来であれば、HTMLで作るのが本筋とは思いますが、素人なのでホームページ作成ソフト(ホームページビルダー)を使用しました。今回はJavaアプレットというプログラムも入れ込んで、HTMLも操作して、動きのあるホームページにしてあります。とは言っても所詮は素人仕事なので、いづれはプロに頼みたいと思っております。一応動作のチェックなどはしたのですが、環境によってはうまく表示されなかったりすると思いますので、誤字脱字、間違い、バグなどお気づきになりましたら、ご連絡いただけると幸いです。

リニューアルしたホームページはこちら[E:downwardleft]

http://www.ne.jp/asahi/sekio/studio/



他の記事をみる