2008年7月6日 設計

ご挨拶

Sp1100780_2  ブログを開設したものの事務所のホームページがないままというのもまずいので、とりあえず、表紙だけでもUPしておこうと思い、とりあえず作ってみました。http://www.ne.jp/asahi/sekio/studio/index.html

これから充実させていきますのでこちらもよろしくお願いいたします。

自分の紹介もしておかなければ。

大手設計事務所で10年過ごし、本業の仕事の傍ら行っていた住宅設計の楽しさが忘れられず、10年の節目で退社し、設計事務所開設を志しました。すぐに事務所を構えても木造のことは分からないので、在来木造住宅を真剣に造っている工務店を紹介してもらい、3年間家造りを学びました。工務店での3年の間に培った技術、ネットワークを活かして住宅設計を行ってまいります。

ブログでは設計稼業でおこったことや気になったことなど綴って行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。



他の記事をみる