メルマガ始めました

コロナウィルスの感染防止の対策下、皆様におかれましては、ご家族のこと、お仕事のことと、いろいろとご心労のこととお察し申し上げます。

あすなろ建築工房でも、当面のイベントを延期し、スタッフのリモートワークを行うなど、感染防止のための対策を講じております。

セミナーや見学会などのイベントが中止となってしまっているため、ネットを使って皆様には情報をご提供することをいろいろと模索しております。

その一つとして、メルマガを開始いたしました。

「これから家づくりを行う方に、知っていると得する情報」をご提供するべく、【あすなろ通信】『家づくりの隠し味』という形で、日々お伝えして参りたいと思います。

メルマガ購読には、登録が必要となります。購読ご希望の場合は、以下の登録フォームからご登録お願いいたします。
https://asunaro-studio.jp/p/r/drBPC9JM

また、『家づくり講座1「家に関わるお金の話」』の内容を盛り込んだ小冊子を作りました。
「家を建てる前に知っておくべきお金の話-結果的に1000万円得をするライフサイクルコストで考える家づくり-」

下記登録からダウンロードが可能となります。こちらも是非お読みいただければと思います。
https://asunaro-studio.jp/p/r/eHandJWl

こんなご時世ではございますが、家づくりをじっくり考えるよい機会と捉え、しっかり情報を収集していただければと思います。