年末年始の休業日のお知らせ

 

本年は大変お世話になりました。お陰さまで、事故も無く一年を過ごすことができました。
あすなろ建築工房は、2019年12月29日(日)より2020年1月5日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。 (一部の現場は4日より工事を行っております)
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

 

本年も多くのご依頼を頂きまして、結果としてお待たせしてしまうことも多くなってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。来年4月には新しくスタッフを迎える予定にしております。これまで以上のご期待にしっかりと沿っていけるようスタッフ一同頑張って参ります。

 

また、台風15号、19号の被害においても多くの補修のご依頼を頂いておりますが、年内に補修工事を行うことが出来ずに、引き続きお待ち頂いている状況が続いております。ご依頼頂いた順に対応させて頂いておりますので、ご理解のほどお願いいたします。

 

7月には10周年感謝祭を開催致しました。住まい手の皆様、業者様にご参加頂き、総勢250名というパーティーとなりました。これからも皆様に愛される会社として、20年、30年と続けていけるよう、益々努力していきたいと思います。
恒例となっております「お餅つき大会」は1月11日(土)開催となります。皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

お餅つき大会では、こちらも恒例となっている「写真でコンテスト」の発表も行います。今年は年明けの7日(火)をご応募の締め切りとしておりますので、是非お正月休みの間に、一年の間に撮りためたお写真を見返して頂き、これぞというお写真にてご応募頂ければと思います。

 

時節柄、ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。