スタッフ募集のお知らせ

SONY DSC 

案件多数のため、工事管理スタッフを募集いたします。私たちと一緒に、お客様の夢を叶える「家づくり」の仕事をしてみませんか。

 

工事管理という仕事は、決して楽な仕事ではありません。あすなろ建築工房のつくる家には、お客様の夢がいっぱい詰まっています。周りのスタッフや大工や職人とともにお客様の夢を叶える仕事は、大きなやりがいを感じることが出来ます。「ありがとう」って人から感謝される仕事です。そのためには、あなた自身が「家づくりが好きであること」が大切です。経験は問いませんが、「家づくりが好きであること」を採用条件とします。

 

実際の「家づくり」の仕事は多岐に渡ります。図面が描けて、読めて、見積が出来て、現場の管理が出来なければ、お客様のご要望に応えることは出来ません。工事管理だけでなく、将来的には「家づくり」に関わるお仕事をトータルで見ていただく家づくりのエキスパートになっていただきたいと考えています。

 

【募集内容】

・職種:工事管理スタッフ

・業務内容:木造住宅の工事管理(施工図作成、見積、現場管理、アフターケア(家守り))

・対象物件:在来木造の注文住宅

・採用条件:家づくりが好きであること

意欲のある人(最初は出来なくても構いません。指導します)

非喫煙者

・必要スキル:パソコンが使えること(エクセル・ワード・CADは使えること)

JW-CAD、イラストレーター、フォトショップなどが使えるとなおgood!

車の運転が出来ること(2tトラックの運転が必要のため、AT限定は不可)

・給与:経験、実績に応じて相談(トライアル期間あり)

・交通費支給

・夏期・冬期賞与

・期末手当(業績による・・・直近2期実績あり)

・厚生年金・健康保険等加入

・退職金制度有り

・慶弔制度あり

・社宅あり
・日祭日休み・夏季・冬季休暇、その他会社が定める休暇あり
・就業時間 8:30~18:00

 

以上、応募希望いただける方は、メール、またはお電話でご連絡ください。

担当:関尾(sekio@www.asunaro-studio.net/wordpress)   あすなろ建築工房 045-326-6007

 

SONY DSC