新築見学会のお知らせ

SONY DSC

 この度、横浜市鷺山にて設計監理・工事を行って参りました新築住宅が完成いたしました。
 閑静な住宅地での建て替え計画です。
 終の住処(ついのすみか)として、安心・安定した生活を続けていくための様々な工夫を凝らしています。
趣味や飼いネコとの生活を楽しみ豊かな時間を過ごせる、ホテルライクな生活を想定しています。将来的に省メンテナンスとなるよう材料やディテールにこだわっています。また、今後の生活での支出を抑えるため、大面積の太陽光発電パネル設置、貸室を併設して安定収入を得ることが出来るようにしています。遊び場所や専用入口など同居のネコにも優しい家づくりです。
 静かなのんびりとした生活を過ごすための家を是非ご覧ください。
 この度、お施主様の御好意により見学会を開くことになりましたので、ご多忙とは存じますが、是非皆様にご意見ご講評いただきたく、ご案内申し上げます。皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

【静穏の家(鷺山の家)完成見学会】

日時:2017年3月4日(土)10:00~ 15:00(予約制)

   2017年3月5日(日)10:00~ 15:00(予約制)

住所:神奈川県横浜市中区鷺山(御連絡いただいた方に詳しい案内図を送付いたします)

 

■交通

・JR根岸線石川町駅より徒歩12分

 

※見学をご希望の方は、お問合せフォーム にてご連絡ください。

 お問い合わせ項目は「見学会について」を選択ください。

 追ってこちらより詳細な案内図をお送りいたします。

 皆様のお越しをお待ちしております。