自然素材マンションリノベーション オープンハウスのお知らせ

自然素材マンションリノベーション オープンハウス

 

日時:9月3日(土) 11:00~ 15:00

場所:横浜市港北区新横浜1丁目(新横浜駅より徒歩13分)
-お問い合わせ頂だいた方に、詳しい案内図をお送りいたします-

 

IMG_2628

001

 

 この度、築17年のマンションを自然素材をふんだんに使用したリノベーション工事が完成いたしました。
 
 共働きの子育て世帯のお住まいです。家事楽で、子供たちがのびのびと安心して生活できる空間へ。限られた面積で家族3人が出来るだけ開放的に生活するために、様々な工夫を施しました。
 床は遮音等級をしっかりと確保した上で、杉材の無垢フローリングとし、壁は漆喰塗りとした、自然素材をふんだんに使用したフルスケルトンリフォームです。
 
 玄関には、マンションには珍しい外光の入る土間収納を設け、ベビーカーや子供の遊び道具などを収納できます。
 キッチンはコストとデザインのバランスが取れたセミオーダーキッチンとしています。
 洗面台はもともとの既存の洗面台の箱をそのまま利用して、カウンターと扉だけ取り換えて、リニューアルしています。
 畳の小上がりリビングは、家族の団欒の場だけでなく、子供の遊び場や来客時には臨時の客間(就寝スペース)として活用出来ます。
 全体として間接照明を主体とした照明計画とし、落ち着いた雰囲気の生活空間となっています。
 
 当日は特に営業活動などはございませんので、お気軽に散歩がてらにお越し頂き、ご意見ご感想を頂けると幸いです。
 御参加ご希望の方は、メッセンジャー、ホームページの「お問い合わせ」、メール、お電話、FAXなどで参加希望を御連絡ください。追って詳しい案内図をお送りいたします。
 
 皆様のお越しをお待ちいたしております。

  

IMG_2629IMG_2627IMG_2630