構造見学会のお知らせ

SONY DSC川崎市麻生区で建設中の「虹ヶ丘の家」の構造見学会を開催いたします。

 

床面積200㎡を超え、あすなろ建築工房の建設する家の中では大きな部類に入るお家です。

 

家事室に面した室内干しスペースを有し、リビングは床にゴロゴロしてくつろぐことができる床座リビングのある変化に富んだ住宅です。吹き抜けを介して2階子供たちのスタディーコーナーがあり、家のどこに居ても家族の気配を感じることが出来ます。

 

 

頑丈な基礎、土台、柱、梁などの構造躯体と耐震金物など完成してしまうと見えなくなってしまう部分をご確認いただけます。

 

また、あすなろ建築工房がおこなう断熱施工の的確さについても当日確認いただくことが出来ます。袋入りといわれる断熱材でなく、気密シートを別張りとして、確実に気密を確保する工事の様子を是非見ていただきたいと考えています。

 

見えない部分にこだわって家造りを行っておりますので、是非ともこの機会にあすなろ建築工房の家づくりの一部をご覧いただきたいと思います。

 

日程:2015年9月12日(土)10:00〜11:00

予約制

 

場所:川崎市麻生区虹ヶ丘

(東急田園都市線あざみの駅からバス10分)

(小田急線新百合ヶ丘駅からバス20分)

 

参加希望の方は、メールまたはFAXでご連絡ください。案内図をお送りいたします。

 

お越しの際は、添付の注意事項をご理解の上、お越しくださいますようお願いいたします。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 P1000289_RIMG_1053_R