自然素材マンションリフォーム オープンハウスのご案内

自然素材マンションリフォーム オープンハウス

 

日時:5月23日(土) 11:00~ 16:00

場所:横浜市港北区大豆戸(大倉山駅より徒歩13分、新横浜駅より徒歩16分)
    -お問い合わせ頂だいた方に、詳しい案内図をお送りいたします-

 

パース150516

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この度、築36年のマンションを自然素材をふんだんに使用したリフォーム工事を行いました。マンションリフォームをご検討中の皆様に今後のリフォーム工事の際の参考にしていただけるのではないかと思い、ご案内申し上げます。  

 

 共働きの子育て世帯のお住まいです。家事楽で、子供たちがのびのびと生活できる空間へ。限られた面積で家族4人が出来るだけ開放的に生活するために、様々な工夫を施しました。

 

 床は遮音等級をしっかりと確保した上で、タモ材の無垢フローリングとし、壁は珪藻土を塗りとした、自然素材をふんだんに使用したフルスケルトンリフォームです。

 

 当日は特に営業活動などはございませんので、お気軽に散歩がてらにお越し頂き、ご意見ご感想を頂けると幸いです。

 

 工事をおこなった大倉山ハイムは、環境のよさもあって中古物件では人気のマンションです。近くには幼稚園、保育園、小学校があり、大倉山駅、新横浜駅から徒歩圏となるため、買い物にも通勤にも便利な立地です。築36年ではありますが、マンション自体は信頼のおける設計事務所での原設計と施工技術に定評のあるゼネコンによる施工で、躯体は安心です。管理組合によるマンション管理も行き届いていて、長期修繕などもしっかり行われています。

 

 御参加ご希望の方は、ホームページの「お問い合わせ」、メール、お電話、FAXなどで参加希望を御連絡ください。追って詳しい案内図をお送りいたします。 

 

 皆様のお越しをお待ちいたしております。 

 

オープンハウス案内HP用150518