見学会・イベント

自然素材マンションリノベーション(鶴見区梶山)完成見学会 [6月5日(土)開催] 満員御礼

新型コロナウイルスの感染が収まらない状況ではございますが、この度、神奈川県横浜市鶴見区にて施工を行って参りましたマンションリノベーションの現場が完成致しますので、考えられる対策を施した上で完成見学会を開催致します。

 

小さなお子様2人がいらっしゃる子育て世帯のお住まいです。

(今回はコロナ対応のため、お子様のご見学のご参加はご遠慮頂いております)

 

家事楽で、子供たちがのびのびと安心して生活できる空間へ。

限られた面積で家族4人が出来るだけ開放的に生活するために、様々な工夫を施しました。

 

床は遮音等級をしっかりと確保した上で、チーク材の無垢フローリングとし、壁は漆喰塗りとした、自然素材をふんだんに使用したフルスケルトンリフォームです。

玄関には、マンションには珍しい外光の入る土間収納を設け、ベビーカーや子供の遊び道具などを収納できます。

キッチンはコストとデザインのバランスが取れたセミオーダーキッチンとしています。

絨毯敷きの小上がりリビングは、家族の団欒の場だけでなく、子供の遊び場や来客時には臨時の客間(就寝スペース)として活用出来ます。

全体として明るすぎない照明計画とし、落ち着いた雰囲気の生活空間となっています。

 

マンションリノベーションの見学会はあまりない機会ですので、ぜひこの機会にお越しください。

御参加ご希望の方は、下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。 追って詳しい案内図をお送りいたします。

 

皆様のお越しをお待ちいたしております。

<自然素材マンションリノベーション 完成見学会>

 

【日時】2021年6月5日(土)  =時間指定予約制・入替制=

10:00~10:45(満員御礼)キャンセル待ち受付中

11:00~11:45(満員御礼)キャンセル待ち受付中

13:00~13:45(満員御礼)キャンセル待ち受付中

14:00~14:45(満員御礼)キャンセル待ち受付中

15:00~15:45(満員御礼)キャンセル待ち受付中

 

【場所】横浜市鶴見区梶山(お申込みいただいた方には案内図をお送りします)

【アクセス】JR鶴見駅・東急東横線大倉山駅よりバス16分 

お車でお越しの場合は、恐れ入りますが周辺のコインパーキングをご利用下さい。

 

[ご見学に際してのお願い]

(1)新型コロナ感染防止のため、下記について事前にご確認ください

・密な環境を避けるため、最小限の人数でのご参加に制限をさせていただき、大人2名までのお申込でお願いいたします。今回は大変申し訳ございませんが、お子様のご同行はご遠慮いただきたくお願い致します。(抱っこ紐で抱っこされるお子様のみとさせていただきます。)
・ご参加者は事前にご登録いただいた方のみとさせていただきます。

・「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のご登録にご協力ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
・見学当日は、事前にご自宅にて検温頂き、発熱がある場合は参加を見合わせて頂きますようお願い致します。なお、見学会会場玄関前でも入場前に検温を行わせて頂きます。
・同じ時間帯でのご見学者が多くならないように人数調整しておりますが、同じ時間帯で他のご見学者も同席されることをご了承ください。
・少人数、かつ短時間の「完全入替制」でのご見学体制を取らせていただく為、ご見学のお時間を45分間に制限させて頂きます。

 

(2)見学時に次の感染防止策をお願いします。

・ご参加者はマスクの着用をお願いいたします。
・見学会会場には、消毒液を準備しておりますので、入場前に手指の消毒をお願いします。
・入口で簡易手袋をお渡ししますので、着用をお願いいたします。
使用された手袋はお手数ですがお持ち帰り頂き、ご家庭での処分をお願いいたします。
・見学者間の距離(フィジカルディスタンス)を確保するようご協力をお願いいたします。
・大きな声を出さないなど、飛沫感染対策にご協力ください。
・お帰りの際にも、消毒液での手指の消毒をお願いいたします。

 

(3)下記の条件に当てはまる場合は、ご参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。

・本人または同居のご家族に、発熱、息苦しさ、強いだるさ、咳・咽頭熱などの症状がある。
・過去2週間以内に感染拡大している国・地域への訪問歴がある。

 

(4)見学後2週間以内に新型コロナ感染が判明された場合には、恐れ入りますが弊社までご一報ください。

 

ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、お問い合わせくださいますようお願い致します。

以上、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

参加ご希望の方は、申込フォームからお申込みください。

https://asunaro-studio.jp/p/r/WDyngz1B

 

お申込み順にて、実際にご見学頂くお時間を決定させて頂き、追ってご連絡させて頂きます。

ご見学お時間のご連絡と案内図を後ほど別メールにてお送りさせて頂きます。

 

お申し込みが多数の場合は、ご見学時間ご希望に沿えない場合がございます。

また定員に達してしまった場合にはご見学頂けない場合もございます。

 

あらかじめご了承のほどお願いいたします。