おしらせ/見学会

【人数限定】お住まい見学バスツアーのお知らせ

2018.09.25

 

 

今年も恒例のお住まい見学バスツアーを開催いたします。お住まい中の様子を見学できる機会は限れられていますので、是非ともこの機会を逃さないようにお願い致します。

 

今回は、2年前にお引渡しした「つなぐ家(上野毛の家)」と今年春にお引渡しをした「フルハウス(田園調布本町の家)」とモデルハウス「六ッ川の家」の合計3軒をご覧頂きます。

貸し切りバスで一度に3軒を見学できる内容盛りだくさんのツアーです。バスの席に限りがありますので、お早目のご予約をお願い致します。

 

【つなぐ家(上野毛の家)】

お子様も巣立ち、ご夫婦がこれから終の棲家として、ゆっくりと時間を過ごすための住宅。

「将来は子世帯に住み継いでもらいたい」という希望から、子育て世代でも対応できる可変性を持たせた計画としています。

帰宅~食事~くつろぎまでの流れ、調理~洗濯~掃除の一連の家事の流れなど、家の中でのつながりを意識した構成としています。

 

【フルハウス(田園調布本町の家)】

閑静な住宅地に建ち、親子4人が家族の時間をゆっくりと過ごす住宅です。

25坪の変形敷地、北側斜線の厳しい条件の中に、空間を最大限に使い、ご家族の夢と希望をたくさん詰め込んでいます。
延床面積を25坪に抑えながらも、家族が個々のプライバシーを確保しつつ、豊かな家族時間を過ごすことができるよう畳小上がり併設のリビングダイニング空間としています。

 

【モデルハウス(六ッ川の家)】

モデルハウス完成から約2年が経過しました。あすなろ建築工房がこだわっている自然素材、無垢材がどの様に変化し、いい味わいを出しているか。また、その効果や楽しみ方を体感してください。また竣工してからの2年間の光熱費や室内の温度・湿度の変化などについてもご覧頂きます。省エネで健康的なあすなろ建築工房の家づくりをぜひご覧ください。

 

日程:2018年10月27日(土) 13:00~17:30(交通状況により解散時間が前後する可能性があります。余裕を持ってご参加くださいますようお願い致します。)

集合解散場所:横浜駅東口ロータリー(詳しい集合場所はご応募頂いた方に個別にお知らせいたします)

 

・貸切マイクロバスにて移動します。

・参加希望の方は、下記のフォームにてご連絡ください。

・ご応募いただいた方に、追って、集合場所と当日のスケジュール表をお送りいたします。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 



お申込み

お申し込みは終了いたしました。

SOCIAL MAGAZINE

  • 関尾英隆ブログ
  • 現場ブログ
  • 家づくりの傍らで
  • スタッフブログ