おしらせ/見学会

自然素材マンションリノベーション お住まい見学会【2月24日(土)開催! 】

2018.02.01

自然素材マンションリノベーション お住まい見学会【2月24日(土)開催! 】

SONY DSC

 このところ、中古マンションのフルスケルトンリフォームのお問合せを多く頂いております。そこで、マンションリノベーションをご検討中のお客様向けに、昨年にお引渡しした築18年のマンションを自然素材をふんだんに使用したリノベーションの現在のお住まいの様子を見ていただく「お住まい見学会」を開催することにいたしました。
 共働きの子育て世帯のお住まいです。家事楽で、子供たちがのびのびと安心して生活できる空間へ。限られた面積で家族3人が出来るだけ開放的に生活するために、様々な工夫を施しました。
 床は遮音等級をしっかりと確保した上で、杉材の無垢フローリングとし、壁は漆喰塗りとした、自然素材をふんだんに使用したフルスケルトンリフォームです。
 玄関には、マンションには珍しい外光の入る土間収納を設け、ベビーカーや子供の遊び道具などを収納できます。
 キッチンはコストとデザインのバランスが取れたセミオーダーキッチンとしています。
 洗面台はもともとの既存の洗面台の箱をそのまま利用して、カウンターと扉だけ取り換えて、リニューアルしています。
 畳の小上がりリビングは、家族の団欒の場だけでなく、子供の遊び場や来客時には臨時の客間(就寝スペース)として活用出来ます。
 全体として間接照明を主体とした照明計画とし、落ち着いた雰囲気の生活空間となっています。
 当日は特に営業活動などはございませんので、お気軽に散歩がてらにお越し頂き、お住まいの様子をご覧頂けると幸いです。
 御参加ご希望の方は、下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。追って詳しい案内図をお送りいたします。
 皆様のお越しをお待ちいたしております。
自然素材マンションリノベーション お住まい見学会【2月24日(土) 】

日時:2018年2月24日(土)  ①14:00~  ②15:00~

場所:横浜市港北区新横浜1丁目(新横浜駅より徒歩13分)
-お問い合わせ頂いた方に、詳しい案内図をお送りいたします-

SONY DSC

SONY DSC



お申込み

お申し込みは終了いたしました。

SOCIAL MAGAZINE

  • 関尾英隆ブログ
  • 現場ブログ
  • 家づくりの傍らで
  • スタッフブログ