« さくらの頃 | トップページ | 尾山台の家オープンハウス »

2010年7月 1日 (木)

写真撮影

Dsc03772

本日は尾山台の家の写真撮影を行いました。普段は自分で撮っていますが、今回はプロのカメラマンにお願いしました。建築写真のカメラマンは日建設計の時にお付き合いのある方が何名かいますが、今回は石橋マサヒロ氏にお願いしました。石橋氏はなんと私の中学校の同級生です。久しぶりに同窓会で会って、「商店建築」などの商業写真を撮られているということでした。メインは店舗などの商業系ですが、住宅も手がけているということで、今回お願いすることになりました。

さすが商業写真を手がけているだけあって、照明の扱い方がうまい!普通に撮ってしまうところを、小技を利かせて撮ります。仕上がりが楽しみです。

P1200300

また、幸屋に行っちゃいました。今日はつけ麺じゃなく、坦々麺にしました。これもうまいです。

|

« さくらの頃 | トップページ | 尾山台の家オープンハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066805/35603740

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« さくらの頃 | トップページ | 尾山台の家オープンハウス »